2012年05月04日

ささ塾のご案内

「うれしや」ディレクターな、まちづくり魔女chicacoが、
ずっとずっと会いたかった「ささちゃん」こと、笹崎久美子さん。
ちょこちょこと、イベントなどですれ違い、
また、共通の友人も多い事から、よくそのお名前を耳にし、
気になる存在ではありながら・・・

ツイッター講座で一瞬同じ空間にいつつも、
そのときはその存在を気づくことが出来ず(苦笑)
一年後のささちゃんが先生の爆笑フェイスブック初心者講座を受講して、
その分かりやすさや、人をひきつける魅力に参ってしまって(笑)、
その後はツイッターやフェイスブックでいつも一緒♪な気分だったけど、
考えてみれば、きちんとお話ししたことななあ~と、
かなり気になる存在だったのが、
先月、ふくちゃんが主催した金曜日の魔女会にて、
ようやくしっかりと向かい合わせでお話しすることが出来、
うれしやでの講座の先生にぜひなってください!
と熱烈ラブコールしたのでした(笑)

次の週には早速うれしやにお越しいただき
爆笑打ち合わせの結果、
5月2回は「こっそり」ささ塾を開き、
6月からは満月の夜に合わせて「(仮)満月ささ塾」を開こう~♪
と、即決しちゃいました。

6月は満月から一日遅れの5日(火)
7月は4日(水)
8月以降も開催予定。
時間はいずれも20時から22時まで。
受講料 無料(うれしやから一品注文をいただきます)

内容は、
①facebook講座
②本音のコーチング講座
③Wordでつくるカッコいいチラシ講座
④ばれないお世辞のススメ
⑤ダメダメ社員の伸ばし方
⑥なんちゃってマナー講師のビジネスマナー

などを予定しています。

詳細については、
「こちら」をご確認くださいませ♪



ささ塾のご案内




Posted by 管理人 at 11:22 │ささ塾

削除
ささ塾のご案内